EGG attack action DARTH VADER

SW Figure

部屋の掃除がしたいけど、工作もしたい。ども、ABです。

今回は、前回の続きで、EGG attack action DARTH VADERの紹介です。昨日、紹介したストームトルーパーを買ったら、丁度たまたま日本の某ショップでタイムセールしてたので、つい。。。

箱はこんな感じ。ストームトルーパー2体買ったら、ベイダーと並べたくなってしまうのです。。。

<BOX>

 

中身はこんな感じ。マントに針金が入っていて、なびいているところを表現できたりするみたいですが、イマイチの様な気がします。ESB版みたいですね。ストームトルーパーもESB版と言う事になっているみたいですが、ANH版にしか見えなかったりします。

<Front>

 

ストームトルーパーと並べてみるとこんな感じ。やっぱり、こんな感じで飾るのが一番落ち着く気がします。とりあえず、箱に閉まって、押し入れ行きですが。。。

<Side>

 

さて、次回はどのネタにしようかな?そろそろ、最近の工作ネタも書きたいのですが、なかなかお見せできる状態にならないもので。。。
ではでは、また!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB