GHOSTBUSTERS Movie Ticket & LED Searchlight Pen

GHOSTBUSTERS

風邪をひいちゃいました。ゴーストのせいなのね、そうなのね。さて、誰を呼ぼうか?
ども、ABです。

さて、今回は、ゴーストバスターズのムビチケの話です。
新作、どうなんですかね?面白いかな?旧作同様、前半だけ面白い感じですかね?
まぁ、小道具がそれっぽくて、格好良くて、活躍してくれれば、それで良しですが。
てな訳で、あまり期待しない様にしようと思ってますが、劇場で一回は観ると思ったのでムビチケ買っちゃいました。

<Movie Ticket & Benefit>

 

実は、特典のLEDサーチライトペンが欲しかったからだったりする(笑)。

で、LEDサーチライトペンを暗闇で使うとこんな感じ。ゴーストバスターズのマークが写ります。なんて事はない、おもちゃなんですけどね。こう言うの好きです。
夜空に映し出すとゴーストバスターズが来てくれる訳ですね。
はい、それは違う映画ですね。。。

<Searchlight>

 

ではでは、またね!

Who you gonna call?

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB