HAPPY NEW YEAR 2016

お知らせ

あけましておめでとうございます!
ども、年末年始は特に予定も無く家でまったりと過ごしているABです。
今年も、色々と作ったり紹介したりしていこうと思っていますので、是非当ブログを見にきて下さいね。

さて、今回は先ず、大晦日に慌ててSWな年賀状を作成したので紹介します。

今年は申年という事で、こんな感じにしてみましたが、チューイに見えますでしょうか?線を出来る限り減らそうとしたら、こうなっちゃいました。SW脳の人には見えない線が見えてチューイに見えるでしょう(きっと)。大晦日の買い出し前に急いで作ったのですが、もっと練れば良かったかなぁと少し反省。(後から見て、明るい画面だと別の干支にも見えなくもないなとか思ったり。。。)
で、このやっつけ年賀状ですが、数枚余分に印刷したので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、連絡下さい(PM等で)。

<New Year’s card>

 

さて、一年の計は元旦にあり。と言う訳で、いつも通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておこうと思います。
(1)新しいコスチューム作成(スター・ウォーズじゃないけど)
(2)バイカースカウト コスチュームのグレードアップ
(3)ANH HERO用の新しいベルト作成
(4)某ライフサイズ作成(修復)
って感じです。

(1)は、お遊びネタ。ここ数年、毎年コスチュームを作っていて、今後も続けたい気持ちはありますが、真面目なスター・ウォーズのコスチュームは、今後は着る機会が減っていくと思ってる事もあり、真面目じゃない物を作ろうかなと。
(2)は、納得いってない箇所があるので、納得いくまで改良する予定。
(3)は、昨年やろうと思っていて出来なかった事。
(4)は、かなり前からやりたかった工作ネタで、手が付けられていなかった物。そろそろ、開始します。
工作はこんなところ。最近、工作する時間が無いので、どこまで出来る事やら。。。
それから、ブログにアップするかは分かりませんが、封印していたお絵描きを再開します。デッサン力落ちているだろうから、スケッチからやり直す予定。

あらためて、昨年を振り返ってみると、充実した一年だったなぁ。
アナハイム(セレブレーションとディズニーリゾート)は楽しかったなぁ。また行きたい。
香港では貴重な経験をさせていただきました。本当に行って良かった。
アナハイムも香港も結構直前に行くって決めたんだよなぁ。やっぱ休みの取得が課題。。。
メキシコのイベントは本当に運が良かったなぁ。メキシコには今年も行く予定があるので何かのイベントとぶつかると良いな(笑)。
と言う訳で、今年も海外に沢山行けたらなぁと思っています。出来れば海外メインで活動したい気分(笑)。

てな感じで、今年も充実した一年にしたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB