Patch Collection 2015

SW Patch

年賀状を描き始めましたが、納得のいくデザインにならなくて、大晦日なのにまだ悩んでいます(とても簡単なデザインなのですがイメージ通りにならない)。。。ども、ABです。

さて、今回は、今年ゲットしたパッチを紹介します。こんな感じです。

<Patch Collection 2015>

 

ダブりは重ねてますが、並べてるのはVer.違いです。
自分的には凄い量(コレクターの方にとっては大した事無いと思いますが)。今年は、セレブレーション・アナハイムに行ったり、香港行ったり、メキシコ行ったりで、海外に沢山行く事が出来たのが大きい。考えてみたら、1年に四カ国も行くなんて今迄無かったなぁ(半分は仕事だけど)。来年も海外に行く機会が何回かありそうだし、自分のパッチが無くなってきたので、新しいパッチを作ろうかな?

因に、去年ゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2014>

 

そして、一昨年ゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2013>

 

振り返ってみると、今年一気に増えたのが分かるなぁ。。。

今後も、頑張って集めるんじゃなく、記念やコミュニケーションのためのツールとして、まったりと集めたいと思います。

と言う訳で、今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
良いお年を〜。

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB