Hot Toys 1/6 SANDTROOPER

SW Figure

12/25、26でライブに行って燃え尽きました。今年はもう特に予定が無いので、年末年始はお酒飲みながら、のんびり部屋の掃除でもします(あ、年賀状描いて無いや)。ども、ABです。

今回は、ホットトイズ 1/6 サンドトルーパーの紹介です。略してホットサンド。。。ホットサンドと言えば、所謂パニーニが大好きです。因に、パニーニは複数形でパニーノが単数形との事です。パニーニを家で作りたいと思っているのですが、パニーニ用の白いパンはどこで買ったら良いのでしょうか?ネットで業務用のを買うしかないのかな?オススメあったら、教えて下さい!

さて、話をもとに戻しまして、外箱はこんな感じ。

サンドトルーパーは1個のみ購入にしました。複数並べたい気持ちはあるのですが、同じ汚れのトルーパーを複数並べるのは変ですし、塗り直すのも面倒くさいと思ったので(塗り直した後で色違いとか出てきても嫌ですし)。結構、悩みましたが。

<BOX (1)>

 

外箱開けるとこんな感じ。スペーストルーパーもそうでしたが、背景の絵がイマイチ(映画のイメージと違うので)。

<BOX (2)>

 

で、その中の内蓋をとるとこんな感じ。当然ですが、パーツが多め。

<BOX (3)>

 

開梱して、飾ってみました。前から。サンドトルーパーも格好良いなぁ。満足の一品です。

<SANDTROOPER (1)>

 

右から。ライフサイズを作りたくなっちゃいます。。。

<SANDTROOPER (2)>

 

左から。でも、着る機会無いし、保管場所無いし。。。

<SANDTROOPER (3)>

 

後ろから。バックパック作るの楽しそうだな。。。

<SANDTROOPER (4)>

 

付属のドロイドと一緒に。ドロイド、無くて良いな。その分、安くする事考えて欲しかったなぁ。。。

<SANDTROOPER (5)>

 

さて、ホットトイズ帝国軍、どうやって飾ろう。。。
ベイダーも届いているけど、開けてないや。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB