SNOOPY ASTRONAUT POCKET DOLL

ASTRONAUT SNOOPY

先日、STAR WARS セレブレーションヨーロッパ2016のチケットが完売しましたね。ロンドン行ってみたいし、万が一休みが取れたら行こうかな?とか妄想してましたが、そんな妄想も終わりました。ちーん。。。ABです。

さて、今回は、久しぶりにSTAR WARS以外のネタで。
少し前の事ですが、UNITED FEATURE SYNDICATE INCのアストロノーツ スヌーピー ポケットドールを購入しました。DETERMINED PRODUCTIONS INC.1969年製です。自分より古い物を買ったのは初めてかも。

箱は、こんな感じ。状態の良い箱付きは少ないので、良い買い物だったと思っています。

<BOX>

 

中身は、こんな感じ。本体は痛みや色移りはあるものの部品は揃っていて、まあまあの状態です。

<SNOOPY ASTRONAUT 1969>

 

以前の記事で紹介した復刻版と比較してみますした。左がオリジナルで、右が復刻版。
箱の大きさだけでなく、本体もぜんぜん違うんですね。。。こうなると、もっと状態の良いオリジナル版も欲しくなってしまいます。うーむ。。。

<Compare with reproduced version>

 

ではでは、またね!


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB