Hot Toys 1/6 SPACETROOPERS

SW Figure,SW HotToys

12月18日は、近所の劇場で観ます。ABです。
日劇の座席予約も普通にアクセスできたんですけど、良い席が埋まってたので、1回目は真ん中の良い席で観たいな〜と思い、近所の劇場にしました。始まる前のお祭り騒ぎは楽しいけれど、メインは映画鑑賞なので。あと、エピソード1 3Dの初日は日劇で観ましたが、鑑賞中の雰囲気がちょっと嫌だったのが記憶に残ってて。。。

さて、今回は、ホットトイズ 1/6 スペーストルーパーの紹介です。HOT TOYS EXCLUSIVEとの事です。スペーストルーパーも2体購入しました。やっぱりトルーパーは2体以上ないとね。映画のシーンも2体だし。

外箱はこんな感じ。前回紹介したストームトルーパーの流用製品なので、ベースはHEROだけど、映画で使用したのはどうだったんでしょうね?

<BOX (1)>

 

因に輸送箱はこんな感じ。トイサピエンスで初めて買い物しました。国内はここでしか買えないから仕方ない。。。

<BOX (2)>

 

下の写真で、外箱あけると右側で、中の蓋をとると左側。ありゃりゃ、デススターが。。。写真でせっかく映画のシーンのポーズとらせてるのに、もったいない。

<BOX (3)>

 

開梱して、飾ってみました。情報が少ないキャラクターなので、映画で使用された実際のプロップとの比較ができませんが、格好良いとは思います。

<SPACETROOPERS (1)>

 

横から。まあ、映画では大きなブラスターは持ってないですし、その他も忠実ではないんでしょうね。

<SPACETROOPERS (2)>

 

角度を変えて。今迄、ちゃんとしたフィギュアが無かったから、今後はこれが基準になるのかな?

<SPACETROOPERS (3)>

 

後ろから。バックパックもかなり適当なんだろうなぁ。バーニアってあったっけ?プロップの実物を参考にしてたりしたら嬉しいんだけど、してなさそうですね。。。

<SPACETROOPERS (4)>

 

まあ、格好良いから良い事にしよう。
さて、ホットトイズ帝国軍、どうやって飾っていこうかな。。。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB