Hot Toys 1/6 STORMTROOPERS (2)

STORMTROOPER,SW Figure,SW HotToys

ちょっとだけ工作意欲が復活!と言っても何を作るか決めてません。ABです。。。

さて、今回は、ホットトイズ 1/6ストームトルーパーの紹介です。以前の記事で、2体版を2セット購入した事を報告しましたが、今回は1体版の紹介です。2体版を2セット予約した時、1体版も欲しいと思っていたのですが、我慢しました。で、最近、ヤフオク等でプレ値がついてきて、やっぱり一緒に買っておけば良かったかな〜と思っていたら、某ショップで新品が普通に売ってたので、ついつい購入しちゃいました。もちろん2セット(笑)。今年はSW物を予約以外で買わない様にしようと思っていたのですが、買っちゃってます。。。

外箱はこんな感じ。2体版と同じくプロトタイプの写真なので、耳のネジの数が間違っています。

<BOX(1)>

 

外箱あけると、こんな感じ。

<BOX(2)>

 

で、中の蓋をとると、こんな感じ。2体版には付属されてるDLT-19とマウスドロイドがありません。

<BOX(3)>

 

2体版の背が低い方にSE-14Rを持たせて、
2体版の背が高い方にDLT-19を持たせて、
1体版にはE-11を持たせてみました。
で、こんな感じで並べてみました。

<Stormtroopers>

 

いかがでしょう?
今までの並べ方に比べるとそれぞれ2体ずつある感じで少しはバランスよくなったかな。
背の低い方には、SE-14Rを持ってる有名な写真のポーズをとらせてみたけど、ちょっと格好悪いね。

背の低い方を改造して同じ大きさにしたくなるなぁ。
若しくは、1体版をもう2セット。。。

次回はSW以外のネタかな。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB