SIDESHOW 1/6 SCOUT TROOPER

SW Figure,SW SIDESHOW

そろそろ真面目に貯金しなきゃなのに色々買っちゃってしまってるABです。。。

さて、今回は、先月入手したSIDESHOW 1/6 スカウトトルーパーの紹介です。

HotToysがSTAR WARSフィギュアをどんどん出し始めたので、1/6フィギュアはHotToysの帝国側キャラ以外は買わない様にしようかなぁとか思っていたのですが、自分もSCOUT TROOPERをやってるし、スピーダーバイクも欲しかったので、ついつい買ってしまいました。EXCLUSIVEと通常版を一つずつ。トルーパーは複数購入が基本って事で。。。

<BOX>

 

こんな感じ。一瞬、まあまあ格好良くも見えますが、バランスが少し変だったり、ディティールがちょっと。。。

<SIXTH SCALE SCOUT TROOPER>

 

EXCLUSIVE版の方は折角なのでライフルを持たせました。見慣れない感じ。普通のブラスター持たせて飾った方が良いかなぁ?

<SIXTH SCALE SCOUT TROOPER EXCLUSIVE>

 

並べて置くと、こんな感じ。いかがでしょう?

<SCOUT TROOPERS>

 

次回は、バイクの方の紹介かな。

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB