501st Stormtrooper Figure & Trading Card

STORMTROOPER,SW Figure

ども、最近、暑くなったり寒くなったりで鼻炎が止まらない、寒暖差アレルギーのABです。

さて、これが届きました。わーい!ストームトルーパー(私)のトレーディングカードです。申し込みが遅れてしまって、4月のセレブレーションには間に合いませんでしたが、今後は、海外メンバーに配る事が出来ます。このカードを作りたいと思った理由は、配りたかっただけではなかったりします。

<FISD Trading Card>

 

こちらは、Hasbroの501st Stormtrooper Figureですが、後ろのトレーディングカードを入れかえる事ができます。

<501st Stormtrooper Figure (1)>

 

そう、自分のトレーディングカードを入れたかったのです。これで自分のフィギュアが出来ました(笑)。これ、かなり前からやりたかったんですよね〜。

<501st Stormtrooper Figure (2)>

 

ではでは、またね!

Remember,the Force will be with you…always.


本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます

Posted by AB