Personal Patch

SW Patch,お知らせ

I made the personal patch.
I’d like to trade my patch for yours at Anaheim. I want your personal patch, Garrison patch and Detachment patch.

あと2週間をきりましたが、旅行の準備が終わっていません。ども、ABです。

そんな訳で、バタバタしてますが、パーソナルパッチを作成したので報告です。
アナハイム旅行に間に合って良かったです。と言っても今のところの消費予定は10枚程度です(あ、過去にパッチを戴いた方には差し上げます)。100枚作成したので、時間かけてゆっくりまったり交換していけたらなあと思っています。さて、無くなる迄に何年かかるだろう?

海外の人に受けるかな?と思い、漢字を入れてみたけど、なんか田舎の暴走族のマークみたいですね。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB