STORMTROOPER COIN BANK

STORMTROOPER

ブログは、月に二回くらいは更新したいなぁ。ども、ABです。

さて、今年最初のコレクション紹介はストームトルーパー コイン バンク(貯金箱)です。今年最初の買い物だったりします。今年は、小銭貯金を始めてみようと思い、購入しました。

<STORMTROOPER COIN BANK>

 

ここ数年、無駄遣いが多いので、今年は節約をしようと決意し、毎日、財布の小銭を貯金してみる事にしました。普段の買い物は、なるべくカードを使う様にしてるので、そんなに貯まらないとは思いますが。

<Right side>

 

「節約したいなら、そんなもの買うなよ」と言う突っ込みの声が聞こえてきそうですが、こう言う事って、きっかけみたいなものが欲しいじゃないですか。

<Left side>

 

で、今年のSTAR WARSグッズ購入はコレで終わりにしようと思います(※予約済みの物とコスチューム関係は除く)。と公言する事で買い物を控える様になる事に期待(笑)。ブログの方は、紹介してない物が沢山あり、ネタ消費もしなくちゃですし。

<Back side>

 

写真のレゴのミニフィグは大きさ説明用。
あ、後ろの線が無いですね。

さて、年末までにいくら貯まるかな?(と言うか、小銭貯金がいつまで続くのか?)

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB