SUGA SHIKAO LIVE 2014

Sugamania

ども、スガマニアのABです。

ライブ参戦報告は、年に一度のペースで書こうと思っています(記録の意味も含め)。

2014年のライブ参戦は以下の通り。

<Ticket>

 

2月26日(水)Hitori Sugar 2014 Premium Adult Night 中野サンプラザ

2月27日(木)Hitori Sugar 2014 Premium Adult Night 中野サンプラザ
昨年のライブもHitori Sugarからスタート!しかも二日連続。最初のライブは甲府の予定だったんだけど、大雪で延期。

3月10日(木)Hitori Sugar 2014(振替公演) 甲府CONVICTION
大雪で延期になった公演の振替。小さいライブハウスは良いな〜。今年も地方公演行きたいけど、無理かな〜。

7月4日(金)FUNK FIRE 2014 Zepp Tokyo
FUNK FIREは、毎年必ず行きたい!

8月30日(土)J-WAVE LIVE 2000+14 国立代々木競技場第一体育館
フェス系は他に聴きたいアーティストが複数参加している時だけ行く。

11月22日(土)Next Round Tour 2014 TOKYO DOME CITY HALL
この時期、仕事が忙しくて全然遊んでなかったんだけど、ライブだけは行くのです。

2014年のライブはこんな感じでした。昨年も結構行けたかな。

で、今日は今年初ライブ(Hitori Sugar 2015)。楽しんできます!

ではでは、また〜。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB