HAPPY NEW YEAR 2015

お知らせ

あけましておめでとうございます!
まだ部屋の大掃除が終わっていないABです。。。
今年も、色々作ったり、紹介したり、していこうと思っていますので、見に来て下さい!

1月2日に慌ててSWな年賀状を作成したので紹介します。

<New Year’s card>

 

お気づきの方もいらっしゃると思うので、ばらしちゃいますが、過去に作ったポストカードを流用し鏡餅の飾りをつけただけです(汗)。
昨年は忙しくて作る時間が無かったので、手抜きになっちゃいました。すいません。。。
昨年12月頭の時点では、実物のヘルメットに飾りをつけて、きちんとライティングして撮影な〜んて事を考えていたのですが、諦めた結果がこれです(笑)。
で、この手抜きの年賀状ですが、3枚ほど余っています。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。(1/16締切)
※facebookやTwitterで繋がりがある方や連絡先の交換をさせていただいた方に限らせていただきます。

さて、一年の計は元旦にあり。と言う訳で、いつも通り、本ブログ上での今年の抱負を書いておこうと思います。
(1)新しいE-11ブラスター作成
(2)バイカースカウト一式作成
(3)ANH HERO用の新しいベルト作成
(4)新しいコスチューム一式作成(検討中)
って感じです。(4)は、年内難しい気がしますが少しずつ揃える感じで。
他にも未完の工作ネタが沢山あるのですが、最近は工作時間をあまり作れない感じなので、無理のない?計画で。

因みに、昨年の抱負ですが、
(1)Life size Stormtrooperの更なるグレードアップ。
(2)Life size Tusken Raiderのグレードアップ。
(3)ロイヤルガード ヘルメットを完成させる。
(4)バイカースカウト ヘルメットを作成する。
(5)新しいE-11ブラスターを作成する。
でした。

<Life size Stormtrooper>

 

(1)以外、殆ど進んでいませんね。うーん、1年に大きな物一つが限界カモ。

今年は頑張らなくては!とその前に、まずは、部屋の掃除を終わらせなくては。。。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB