Patch Collection 2014

SW Patch

どーも、こぶたさん。。。もとい、ごぶさたしてます。ABです。
コノトコロ仕事が忙しくてブログ更新してませんでした(面倒くさくなったとかじゃないですよ〜)。来年は少し仕事が落ち着くと思うので、更新頻度はあがると思います!

さて、年末なので本当は大掃除を終わらせて今年も自分の部屋の状況を晒したかったのですが、掃除も全然終わっていないので、別のネタで。

今回は、今年ゲットしたパッチを紹介します。こんな感じです。

<Patch Collection 2014>

 

因に、去年ゲットしたパッチはこんな感じ。

<Patch Collection 2013>

 

頑張って集めている訳ではないのですが、友達に頂いたり記念に買ったりとかで、こんな感じになりました。引き続き、これくらいのペースで思い出が増えて行くと良いな〜。

来年は海外での仕事もありそうだし、自分のパッチも作りたいなぁ。。。

と言う訳で、今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
良いお年を〜。

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB