第五回 水分農場組合総会 (告知)

STORMTROOPER,その他Event 2013

とりあえず、6/27迄、禁酒する事に決めました(できるかな?)。ども、ABです。

2014年6月7日大田区民プラザで開催される第5回水分農場組合総会で
STORMTROOPER COLLECTIONと言う展示をさせて頂く事になりました。
お時間がある方は、是非、遊びに来て下さい。で、現在、出展の準備中です(バタバタ)。
まずは、記念のポストカードを作成しました。こんな感じのデザインです。

※実物とは若干色等が異なる場合があります。

こちらを70枚、無料配布します(先着、お一人様2枚まで)。
「行けないけど欲しいよ〜」とか「遅れて行くけど欲しいよ〜」と思われているお知り合いの方は事前に連絡下さい。

<Design for POST CARD>

 

それから、水分配布用と言う訳では無いのですが、缶バッジも発注しました。こんな感じのデザインです。

こちらは、これまで、私のSTORMTROOPER COLLECTIONに御協力してくれた友人に配りたいと思っています。もらってやって下さい。(多分、水分5に持って行けると思います。)

以前、同サイズのTusken Raider缶バッジも作ってた事もあり、新しいコスチュームが出来る度に缶バッジを作りたいと思ってみたりしてます。

<Design for Can Badge>

 

で肝心の展示の方ですが、こんな感じでヘルメットやフィギュアを色々持って行こうと思っています。
まだ、全然梱包とかできてませんが。。。

<Stormtrooper Collection>

 

追伸:御家庭で不要になったストームトルーパーを無料にて回収します。今回の展示に加えて下さい(笑)。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB