SUGA SHIKAO LIVE 2013

Sugamania

ども、スガマニアのABです。

そう言えば、昨年のライブの報告をしていませんでした。ちゃんとLIVEには行ってましたよ。スガマニアな方は、ここには来ない気がしますが、記録の意味で記事書きます。

2013年のライブ参戦は以下の通り。

2月25日(月)Hitori Sugar Premium Adult Night 中野サンプラザ
選曲的にはFUNK FIREの方が好きですが、なかなか楽しいLIVEでした!

3月22日(金) InterFM MUSIC MASTER LIVE with kōkua 渋谷公会堂
kōkuaとゲストミュージシャンのライブ。ゲストはいらなかった(笑)。kōkuaの上質な演奏は感動した。特に屋敷豪太のドラムを生で聴けたのが嬉しかった。

9月27日(金)、28日(土) SUGA SHIKAO LIVE TOUR 「やるしかねーだろ!?2013」 Zepp DiverCity
バンドメンバーのスケジュールの都合でFUNK FIREでは無かったものの濃いライブでした。二日連続でモッシュで踊りました!今年はFUNK FIREだとなお良いな〜。

10月19日(土) スガ シカオ LIVE in TamaFes(法政大学多摩祭) 法政大学多摩キャンパス
前の方で観る事ができました。客は全体的におとなしめでしたが、そんな中でも周りを気にせずノリまくりました。

10月21日(月) のどごし 夢の雑誌ドリーム「披露宴」 渋谷クラブクアトロ
企画ものでありながら、充実のミニライブをしてくれました。シカオちゃんのライブ以外(DJプレイとか)は不要でしたが。。。阿部さんのための応援曲との事で応援してもらいました(笑)。

11月3日(日) 「法桜祭」PHOENIX LIVE 2000+13 日本大学法学部
前半分は学生だったのかな?おとなしめでした。もちろん、後ろでもちゃんと盛り上がりました。学園祭ライブも楽しいな〜。

2013年のライブはこんな感じでした。

で、今週は今年初のライブ。しかも二日連続!今年も盛り上がるぞ〜(本当は甲府のライブが今年初になる予定だったのですが、大雪で延期になっちゃいました。)

<ピクチャーチケット>

 

ではでは、また〜。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB