MASTER REPLICAS STORMTROOPER HELMET ANH STUNT

STORMTROOPER,SW Helmet,SW Master Replicas

伝えたと思ってたけど実は伝わって無かったり、言ったと思っていたけど実は言って無かったりってあるよね。それで疎遠になったりとかも。。。ども、ABです。

さて、今回は、1年半ほど前に購入してた物の紹介です。記事にしてたと思っていたけど、最近、ブログを見直してて記事にしていないのに気づきました。。。

マスターレプリカ ストームトルーパー ヘルメット ANH STUNTです。
製品としてはCE版って言うのかな?

<MR STORMTROOPER CE (ANH STUNT)>

 

これ、ヤフオクで安く入手したのですが、出品者は私が良く読んでるブログを書いてる方でした。この世界って狭いね(笑)。

<Left side>

 

いつも通り、スタンドとプレートは自作です。

<Right side>

 

eFXのESBと比較

<Comparison with eFX ESB Stunt>

 

こうなってくると、eFXのANH STUNTも欲しくなるね。いつかそのうち。。。

ブログ見直してたら、記事にし忘れている物が沢山ある事に気づいた。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB