SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figure (3)

STORMTROOPER,SW Figure,SW SIDESHOW

沢山あった大きなイベントが終わり、一段落。さて、工作するか!と思ったけど部屋が散らかっていて、モチベーションダウン。。。ども、ABです。

さて、今回は、SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figureが増えたので、その紹介です。
先日、同時期に2体ゲットしました!
以前は、白いのが6体だったので、8体になりました。。。

<SIDESHOW 1/6 STORMTROOPER x 8>

 

ああ、やってもうた。。。
コマンダー×1とブラックホール×3も合わせると12体。1ダースです。。。
以前の記事では、「とりあえず、1/6はこんなところかな。これ以上買うかは、黒いのとか塗り直してから考えよう。」とか言ってるのにね。海より深く反省。

で、こんな感じで飾ってます。

<My SIDESHOW 1/6 Empire>

 

コマンダーとブラックホール、白くぬらなきゃだな。
でも、最近の気分はライフサイズ工作なんだよね。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB