STAR WARS CELEBRATION AB 2013

AB's Room,その他Event 2013

8月末に部屋を片付けたのに、もう散らかり始めてます。。。ども、ABです。

さて、8月31日に開催したセレブレーションAB(我が家でのただの飲み会)の話をします。
水分4の1/6 カンティーナ・ジオラマ・プロジェクトの打ち上げって事で、ジャバさんnWoさんに我が家まで来て頂きました。遠路はるばるありがとうございました!

午前中から夕方まで飲みながらお話しただけですが、とても楽しい時間でした。
また、自宅飲み会したいです!

で、記念撮影しました。まずは、ストームトルーパーで。

<With my friends in my room 1>

 

次に、タスケンで。

<With my friends in my room 2>

 

それから、自宅で飲み会をするって事で部屋を片付けたので、ちょっとだけ晒します。
現在、メインの棚はこんな感じです。

<My main shelf>

 

1年前からは、SDSのANH HERO、ロイヤルガード、サレシャス、が追加された感じです。

棚から視線を左にもっていくと防湿庫があり、その上は変わらずタスケンティッシュケース

<Tusken tissue case>

 

実は、使いづらいんですけどね。。。

さらに視線を左にもっていくとこんな感じ

<My rack 1>

 

1年前からはTIEファイターが追加されました。

さらに視線を左にもっていくとプラモデルと未開封のストトル フィギュア。

<My rack 2>

 

さらに視線を左にもっていくと、、、ブログで紹介していない物が沢山あるので、今回はここまで。それにしてもまた部屋が散らかってきたな。。。飲み会を設定するか(笑)。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB