eFX STORMTROOPER HELMET LIMITED EDITION AP

STORMTROOPER,SW EFX,SW Helmet

汚い部屋を頑張って片付けました。友人を呼ぶためです。部屋をちらかさないためには定期的に友人を呼ぶのが良い様に思う今日この頃。。。ども、ABです!

さて、今回は先日購入した物の紹介です。
eFX STORMTROOPER HELMET LIMITED EDITIONです。ARTIST PROOFとの事ですが、通常版と何が違うのか把握していません。プレートだけかな?本体はMRに近いのかな?

<前から>

 

形状は本物のプロップとは異なりますが、高級感があって飾るには良いと思います。

<右側から>

 

LEはかなり前から欲しかったのですが、なかなか出品されないし、たまにされても高価だったので諦めてました。
最近、ebayで比較的安いのが何点か出品されていたので、価格交渉してゲット!

<左側から>

 

所謂CEも、二つほど(ANHとESB)持っていますが、それらとは全然違いますね。
形状的にはSDSのANH HEROが好きです。
部屋ではとりあえずこんな感じで飾る事にしました。

<飾りました>

 

もともとはSDSのをeFXのベイダーと一緒に飾ってましたが、eFX同士と言う事で並べる事にしました。LEGENDを入手するまでの暫定ですが。。。しかし、LEGENDはいったいいつになるのでしょう?

さて、次回以降も紹介できていないストームトルーパー達を紹介していこうと思っています。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB