STAR WARS WEEKENDS 2013 Goods

SW Figure,SW その他Collection

いろいろと溜まりまくり(ブログのネタとか)。
でも、お金は貯まらない。。。ども、ABです!

さて、今回も時を遡って、STAR WARS WEEKENDS 2013のグッズの話です。と言っても、現地に行って買って来た訳ではありません。スターツアーズのオープニングセレモニーで知り合った方がSTAR WARS WEEKENDS 2013に行くとの事で、図々しくも買い物をお願いしちゃいました!

で、買ってきて頂いたのはコレ!

<キャップとサレシャス君>

 

キャップの方は、デザインに一目惚れ(私はキャップが似合わないのですが)、
サレシャス君の方は、ほぼライフサイズとの事で部屋に飾るのに良いなあと。

<サレシャス君>

 

サレシャス君は、ラテックス製の人形ですが、なかなか良い感じです!
で、これがやりたかったんですよね〜(笑)。

<3POとサレシャス君>

 

あ、制御ボルト外すの忘れてた。。。

さらに、お土産に紙ものも頂いちゃいました。

<紙もの>

 

現地に行った人がもらえる物を記念に頂けると嬉しいですよね〜。感動です!
買い物して頂いただけじゃなく、お土産まで頂き、ありがとうございました〜。

次回の記事はどうしようかな。。。溜まってるんだよな〜。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB