ATTAKUS STORMTROOPER (1)

STORMTROOPER,SW ATTAKUS,SW Figure

物欲が止まらない。。。ども、ABです。

前回に引き続き今回も、ATTAKUSです!

ATTAKUS STORMTROOPERをゲットしました!前から気になってはいたのですが、価格的に手が出ませんでした。先日、少し安いのを見つけてしまって。。。

まず、箱です。

<箱>

 

早速開封して、前後左右から撮影してみました。

 

迫力があります!細かく見てくと、「ちょっと違うな〜」ってところもあるのですが、味があるので気に入りました。もう一体欲しい(笑)。

さて、ブログで紹介していないストームトルーパーがたまってきたぞ。どんどん紹介しなくては。。。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB