SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figure (2)

STORMTROOPER,SW Figure,SW SIDESHOW

ども!見かけによらず?あがり症のABです。

さて、今回は、SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figure EXCLUSIVEの紹介です。通常版の白いのを5体、黒いのを3体、コマンダーを1体、持っていて、紹介済みですが、EXCLUSIVE版は所有してなかったので、安いのを探していました。1月にオークションで安いのを見つけゲットしました。EXCLUSIVE版のオマケはBlasTech SE-14Rなので、とらせるポーズはやっぱりコレ

<でしょ?>

 

ライフサイズのBlasTech SE-14Rも欲しいんだよね。検討中。。。

で、せっかくなので白いの並べてみました。

<白いの集合>

 

とりあえず、1/6はこんなところかな。これ以上買うかは、黒いのとか塗り直してから考えよう。

あ、そうそう、新しい工作も少しずつ始めてるので次回は工作ネタにしようかね。

ではでは、またね!

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB