SUGA SHIKAO LIVE 2012

Sugamania

シカオちゃんネタは、久しぶりですね。
ブログには書いていませんでしたが、ちゃんとLIVEには行ってましたよ。

ま、ここに来る方は、SW好きか模型好きなので、シカオちゃんネタが有ろうが無かろうがあまり影響が無いとは思いますが。。。(※Sugamaniaの方はコメントしていって下さい。どれくらいの訪問があるのか気になるので。)

2012年のライブ参戦は以下の通り。

2月2日 Hitori Sugar Tour 2012 duo MUSIC EXCHANGE
以前に記事に書きましたが、初ヒトリシュガーでした。曲的にはFUNK FIREの方が好きですが、なかなか楽しいLIVEでした!

6月29日 FUNK FIRE 2012 LIQUIDROOM
待ってました、FUNK FIRE!凄い盛り上がりでエネルギーをもらいました。アンコール曲はもっとFUNKなのが希望でしたが、それ意外は文句なしです。踊れるうちは毎年行きたい(笑)。

8月24日 SLOW MUSIC SLOW LIVE’ 12 池上本門寺
たまにはこんな場所のLIVEも良いですね〜。他の出演者はどうしても好きになれませんでしたが。。。

9月9日 東京JAZZ 2012 東京国際フォーラム
2階席だったけど、楽しかった〜。シカオちゃんも楽しそうだったな〜。

11月6日 SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2012 -Autumn- Zepp DiverCity
全部盛りだから盛り上がるか心配でしたが、FUNK FIRE同様に盛り上がって最高のLIVEでした!曲順も良かった〜。

<思い出の品>

 

次は、2月だ!楽しみ〜。

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB