SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figure (1)

STORMTROOPER,SW Figure,SW SIDESHOW

最近、何だか、工作意欲が湧かなくて、、、夏 ども、ABです。

さて、今回は、SIDESHOW 1/6 Stormtrooper figureの紹介です。

もともとストームトルーパーは好きだったのですが、ライフサイズ作っていたら、通常のフィギュアとかも欲しくなっちゃって、少し前から、オークション等で安いの探して買っていたりします。

まずは、普通のストームトルーパー。

<ストームトルーパー>

 

続いて、ブラックホール・ストームトルーパー。

<ブラックホール・ストームトルーパー>

 

そのうち、白く塗り直します(笑)。
三体。。。左から、ガイア、マッシュ、オルディガ。黒い三連星。

<ジェットストリームアタック>

 

ジェットストリームアタック!(過去にTwitterでもやったネタですが。)

続いて、ストームトルーパー・コマンダー。

<ストームトルーパー・コマンダー>

 

こちらも、そのうち、白く塗り直します(笑)。

で、全部並べて記念撮影。

<全員集合!>

 

わーい!結構、集まったね。オークションでいつも争っている人には、また、こいつかよ!とか思われてたりするのかな?(笑)

さて、工作再開しなくちゃ。まずは、タスケン・マスクの部品作製(ビルダーズクラブ受注分)だな。。。

ではでは、またね!

 

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB