SIDESHOW C-3PO LIFE SIZE BUST

SW SIDESHOW

ネタがたまってるので、更新を急がなきゃ!ども、ABです。

さて、今回も前回に引き続き、最近納品された大物を紹介します!
SIDESHOW C-3PO LIFE SIZE BUSTをゲットしました!
こちらは、2010年の10月に予約。1年半以上待たされました。。。納期も分からないし、キャンセルしようかとも思いましたが、やっと届きました。

届いた箱はデカいです。廊下を塞ぎます。物が大きいので仕方無いですが。

<外箱>

 

開封してみる。内箱が出て来ます。こちらにはC-3POの絵が。捨てづらい箱だな〜。

<内箱>

 

内箱の中は発砲スチロール。開けてみると、こんな感じ。

<開梱>

 

ラッピングされています。雑なんだけど、壊れない配慮がされてる感じ。
首の接続部はヘッドフォンジャックになっていて電気が通る仕組み。なるほど〜。
で、組み立てました。

<前から>

 

ふむ。写真では分かりにくいですが、色も結構良い感じだと思います。

そして、後ろから。

<後ろから>

 

頭の後ろのポッチがスイッチになっていて、押すと目が光ります。
こんな感じ。

<電源ON>

 

しゃべりだしそう!う〜ん、待って良かった〜。これも良い物だと思います。

ではでは、またね〜!

追伸、プレゼント企画は締め切りました。近々抽選します。もう少々お待ち下さい!

 

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB