eFX ANH DARTH VADER HELMET – LEGEND EDITION

SW EFX,SW Helmet

伝説の少女に〜、なりたい、いつも、夢見てた。。。
あの頃の観月ありさは結構好きでした。ども、ABです。

さて、今回は、最近納品された大物を紹介します!
eFX ANH DARTH VADER HELMET – LEGEND EDITIONをゲットしました!
2011の4月にeFXのページで予約開始、即完売した一品で、最終的な出荷数は364との事。

予約から一年以上、待たされたわけですが、他の物はもっと待ってるので、「ま、こんなもんでしょ」との感覚(笑)。

届いた箱はデカいです(あ。比較対象が写ってないからサイズが分かりませんね)。メットとマスクとスタンドをばらして梱包すると、どうしてもこうなってしまうので、予想通りにはなりますが。

<箱>

 

早速、開封してみる。

<開封>

 

オマケの絵が入っていましたが、スルーして先に進みます。(ファンの方には申し訳ないですが、この人の絵、嫌いなもんで)絵をどけると内蓋が見えます。ワクワクします。

<内蓋>

 

内蓋をどけると、COAとプレートが入ってる袋が入ってました。
COAとプレートはこんな感じ。

<COAとプレート>

 

内側には製作中の写真等もプリントされていて、嬉しい。

COAとプレートが入ってる袋をどけると、スタンドが入ってます。
予定していた場所に置けるか、スタンドの土台だけ置いてみました。

<置けるか確認>

 

ばっちりです!因に、この棚はこのスタンドを二つ横に並べられる大きさなので、同じスタンドのストームトルーパーを横に並べたいな〜と妄想中。

ヘルメットを出して最初に、ルービーズのESBメットと並べて比較してみました。

<ESBと比較>

 

ESBも好きですが、ANHの方が好きなんだな〜と再確認。

次に、実際に予定していた場所に飾りました。こんな感じで飾っています。となりは、MRのANHストームトルーパー(スタント)。

<展示>

 

いつも座っている席から観るとこんな感じの角度になります。
ここ最近、好きな女性を見る様に、じーっと見つめてる時間が多々あります(笑)。

<席から観たら>

 

う〜ん、予約開始直前迄、購入するか悩んだけど、買って良かった〜。これは本当に良い物だと思います。
実は、他にも大物が納品されていますが、それは次回以降、紹介します。

ではでは、またね〜!

追伸、プレゼント企画の応募締め切りは、本日(2012年7月14日)の23時迄です。応募された方にはメールを返信しています。届いていない方は受け付けてませんので再送お願いします。

 

Remember, the Force will be with you…always.

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

 

Posted by AB