Hitori Sugar 2012

Sugamania

かなり前の話ですが、2/2にヒトリシュガーに行ってきました。
(STAR WARSネタで忙しかったりしたので、記事が遅れてしまいました)
ヒトリシュガー、今回が初めてです!前々から一度は行ってみたいな〜と思っていたのですが、行ける場所でなかなか開催されなかったり、チケットがとれなかったりで。

<チケット>

 

会場は、duo MUSIC EXCHANGE
看板がJKデザインで格好良いね。会場自体は柱が邪魔な感じ。

<duo MUSIC EXCHANGE>

 

久しぶりのライブだったと言うのもあり、事務所やめた後最初のライブだったと言うのもあり、感動しました。(曲的には、Funk Fire系の方が好きですけどね。)
これからも、どんどん素晴らしい曲を自由に作って行ってもらいたいものです。

次は、Funk Fireだ!楽しみ〜。

アメブロでリクエスト募集していたので、セットリスト書いてみました(笑)。
こんな感じ。

炎(ファイヤー)
Loveless

トマトとウソと戦闘機
91時91分

フォノスコープ
バナナの国の黄色い戦争

38分15秒
19才

あだゆめ
Thank You

バクダン・ジュース

ミートソース
かわりになってよ

いいなり
あまい果実

リンゴ・ジュース

イジメテミタイ
ドキドキしちゃう

<アンコール>
SPEED
ファンカゲリオン
FUNKAHOLiC

各アルバムから一二曲ずつ選択したものに+αした形。
素敵でしょ?

Thank you, bay!

本ブログの更新は、Twitterの@TK70000_ABでお知らせします。是非、フォローお願いします。コメントもそちらにいただけるとすぐ読みます。

Posted by AB